RBR対戦チャンピオンシップ1 レギュレーション整理

http://shupop.digicen.net/index.php?RBRevent1
レギュレーションに追加修正を加えてきていましたが、整理して書き直しました。主な部分は、

  • 集合場所は IRC #rbrevent
  • RBRnet2.1を使う
  • Cheat Protection ON
  • サーバ接続テストに最初にRally Schoolを走ろう
  • タイム申請はTime RecorderでExportしたテキストファイル(Tab DelimitedFixed Width)

といったところです。
これらは明日予定されているラウンド2 Finland以降に適用されます。


追記:
Exportするテキストファイルの指定を、タブ区切り(Tab Delimited)から固定長(Fixed Width)に変更しました。タブ区切りだと出力内容が欠落するようです。手元ではスプリットは出力されるのにステージタイムが--:--.--、ステージ進捗率%は出力されていませんでした。固定長指定では正しく出力されました。
※タブ区切りの方が集計用に加工しやすいかな、と思ったんですが残念^^;