対戦チャンピオンシップ ラウンド2 Finland レポート

SS7見えね〜
ばたばたして後で後でになって、といううちに忘れてしまった部分も多いのですが(^^;

Good Conditionでレッキしたときには、SS1,2,7はガンガン行け、SS3,4,8,9は中盤以降注意、SS5,6序盤注意終盤ガンガン行け(SS7,8,9はSS2,3,4のリピート)、とか考えていたのだけど、たしかSS1でいきなりジャンクションを曲がり損ねたりして、その後かなり慎重になったような記憶が。そのため、注意、な箇所はそのとおりに安全に抜けられたのだけど、案外イージーミスで路面をはずれたりすることも多かったような。
何より参ったのは、やはりあの悪天候。SS7でいきなり心の声はヤベーヤベーと連発していた。見えねーって。ちょっとこわかったよ。あまりに見えなくておかしくて、走行中のスクリーンショットも撮影。
でもさすがにDamage: Reduced、全然壊れなかった(壊れた方もいたようですが^^;;)。

悪天候になって出走できなかった方もいた。オプション等ビデオ関連設定を下げて解決できないかな? できるだけ悪天候でのステージも走りたいので...GBとかは特に(ややネタばれ 笑)。

今日時点の仮集計では上位の熾烈な争いが前戦以上に面白いものになっていた。続くグループも接戦。全体にリタイヤが少ないのでリタイヤしてしまった方は痛いですね。