RBR対戦チャンピオンシップ

http://shupop.digicen.net/index.php?RBRevent1

R4 USA
オフラインでのタイムは提出済みでしたがオンラインで走行したくて、昨晩#OSCでShimさん, Mokaさんと一緒に走らせていただきました。リタイヤせず走りきりたいところだったのですが...
SS4 Prospect Ridge II序盤でうっかりミス、いきなりフロントガラスを割ってしまい、少し走ったところで路面を見失いコースアウト、立ち木にヒットしてリタイヤしてしまう。早すぎる...もうリタイヤはできない、と抑え目ペースでステージを消化していくが、SS7 Diamond Creek IIでは1つ目のコーナーをいきなりコース外へ飛び出てしまう。壊れなかったものの中盤でもう一度飛び出し、リズムが狂っていく。続くSS8 Diamond Creek(再走)でもアンダーを消せずに飛び出そうに。もう仕方ないので被害の少なそうな場所を選んで自分からコース外へ。最終SS9 Diamond Creek II(再走)でも同じことを2回繰り返し、動揺していたのでしょう、ストレートへの入りを間違えて激しくロールアウト。だめだと思ったけど観客の助けもあって再スタートでき、ラリーをフィニッシュすることはできた。
結局、すでに提出していた内容と同様にステージリタイヤ1回だけど、総合タイムでは短縮できてはいた(正式リザルトは初回分)。

2005.2.9付で暫定結果を更新しています。HikageさんのLEG1がどう出てくるか。
RBRの優先度を上げた場合の弊害
昨晩のShimさん症状とその解決による情報。
RBRの優先度が上げてあると、RBRnetによる割り込みが激重(x_x になる模様です。
R5 Japan, R6 GB
お天気キャスターさんいらっしゃいますか?英国では雨が降ると思うのですが、日本の天気はどうですかねぇ〜