RBR Championship2 R2 Finland

RBR-online用にプロファイルをもうひとつ作ろうとしていたところだったのに、スロット1をAuto Bypass Profile Selection指定していたまま、SS1スタート位置についてしまいました。クラッチetc.設定していない状態だったので、スタート前から動揺してしまい、2, 3個のコーナーを抜けただけでコースアウト、リタイヤとなってしまいました(x_x おかげでいきなりヒマ!
このSS1が非常に悔やまれるラリーでしたが、そのあとはプロファイルも間違えないように手動選択、エンジンがもたないステージもありましたがなんとかSS2以降をすべて完走できたので悪くない、と考えています。