GPLIPにて

  • Clermont Ferrandを67 Cooperで。当然のようにセットないので作りながらではあるのだけど、楽しい! ここは65の方が楽しい、という声もありましたが、個人的には65はあまり楽しくなくなってしまったし、67で十分楽しかったです。
  • エビス東もCooperで。かなり疲れますね!
  • Watkins GlenをEagleで。やばいっす、過去のEagセットで走れません。どうしてこんなクルマでPB出せてたのか。。
  • MonzaをFerrariで。またしてもやばいっす、今日はCooper以外乗れません^^;
  • 四国オフネタで楽しい深夜組。朝までやってましたね。はじめましてだったJillさんは2chでのシリーズを開催されている方とか。そのwebページを教えてもらったのでここに紹介: GPL 2ch GP Series 21時という時間は厳しいのですが、もし都合がつけば参加させていただきます。