初着うた

これまでScarified=Racer Xツインギター打ち込み着メロだった私も初めての着うたダウンロード(笑)。

  • 残念ながらAC/DCは見つけられず。
  • BOSTON発見。とりあえずMore Than A Feelingを常用着メロ化。

しっかし、けっこうなサイズなんですね。今月はかなりパケット通信料がかかってしまいそう。ライトじゃないダブル定額にしておけばよかったかも。
他にこどもを喜ばせるために、

もダウンロード。いやこどもだけじゃなく自分もけっこう好きなんです<特にマジレンジャーのエンディングはいい<てゆかマジレンジャーいい

単に、簡単に形式変換ユーティリティとUSBケーブル添付してマスストレージで転送した音声ファイルを着信時に鳴らせるようになってたら私の欲求は満たされるはずなんだけどな。なんかそういうことしてる人は居るようだけど、めんどくさい^^;


Second Heat Boston 月光花 「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル