rFactor Series Rnd.5/6 プレレース

昨晩お邪魔してきました。初めて走るコースでしたが、まぁあんなものでしょう。セットアップが公開されているのは知らなかったので後で使わせてもらいましたが、私にとってはそう変わらないです(^_^;


ですがおかげで今回、空力ってやつのすごさを思い知りました。その他もあわせて昨晩思ったこと。

  • 使わせてもらったセットアップではエアロの数値は自分が弄ってみてた範囲よりもかなり大きかった(@w@ 自分でもダウンフォース強めていってはいたのですけど...
  • しかしそもそも空力がらみなクルマに乗ることがあまりなかったし(現実でもシムでも)、どこまでいけるのか見当がつかない(@w@
  • 曲がるためにrFactorでは積極的にデフを弄れるけど、おかげで私の安定度の問題であまり積極的にデフを弄れてなかったGPLで曲がれない体になりそう(@w@ GPLでもデフ変更の必要性が発生してしまった模様

http://shokada.rocket3.net/rFactorSeries/


# 告知/広報/宣伝は大変ですががんばらないとね〜^^