2005-10-21から1日間の記事一覧

Flock

Flock を試用してみました。 でも、ブラウザーである必然性は分かりませんでした。http://flock.com/

VMWare Player

VMWare Player 、フリーだというのでダウンロードしてみました。なんだかインストール処理が非常に重苦しかったです。 当然なんですが、VMWare Workstation で作ってあった仮想マシンは使えましたが、1600x1280のホスト画面上で1024x768なゲストOSをフルスク…

rFactor Series Rnd.5/6 プレレース

昨晩お邪魔してきました。初めて走るコースでしたが、まぁあんなものでしょう。セットアップが公開されているのは知らなかったので後で使わせてもらいましたが、私にとってはそう変わらないです(^_^; ですがおかげで今回、空力ってやつのすごさを思い知りま…

MRC Rnd.1 USA

RBR

今日は MOW2 RALLY CHALLENGE 第1戦 USA、23時 irc #mow2racing 集合とのこと。がんばって参加したい<それまでに設定を完了させるのだ!(Win再セットアップ中)<しかし途中で体トロけてリタイヤかもしれない<総走行距離約100kmhttp://mow2.netgamers.jp/…

今日帰宅したら

通信教育提出課題が戻ってきていた。 あらら、本番同様に3/4な選択形式だったのね、気づかず全部答えて、どれを選択したかも○してなかったやん。でもはじめの3つで採点してくれてた。でもこのときはけっこういい加減だったので得点はだめだめ。やっぱり書か…