MRC R.3 GB

英国のラリーは路面がうねってたり雨が降ってたりで大変だよ〜という感がありますが、今回もまさしくそんなラリーでした。雨と、橋に悩まされたドライバーが多かったようです。


事前のレッキは例によって適当に決めたステージを3回くらい走る時間しかとれず。今回はグラベルクルーのおかげで雨が降ることは分かっていたので雨でのレッキでしたが、、、なんだか曲がれない。。。やばいなぁ。。。最近、時間あるときはGPLrFactorなので、WRカーのラリー走行にはなかなか感覚が戻らなさげ。安全運転で感想目指そうっと。



案外、LEG1はよかったですね〜。安全運転しつつ良いポジションに付けられていました。それでまた調子に乗ってしまったか、LEG2までの休憩で安全運転感覚が狂ったのか。。。

天候と橋/川に悩まされるドライバーが続出している中、私もリアを橋の欄干に引っ掛けたり、見えてなくて欄干に突っ込んだりしはじめて。濡れたダートは思いの他止まらず立ち木に突っ込んでコ・ドライバーにも「Oh, SHITTTTTT!!!」と叫ばれる始末。エンジンを壊してしまったり、壊れなくてもストールさせて再始動に手間取ったり、と大変苦しいラリーでした。


結果:ステージベストx1、2ndベストx5、ステージリタイヤx3、総合7位。
http://mow2.netgamers.jp/xoops/modules/news/article.php?storyid=17