MRC R.4 France

RBR唯一のターマックイベントで、ここだけが大きくクルマづくりが違うFrance。事前に各ステージを1回は走り、さらに最も悪天候が予想されたステージを同じ条件で走り、とレッキにも(個人的に)これ以上ないほど注力しただけに、上位完走、高得点、を目標に設定。

ところが。
スタート前の接続テストでいきなりRBRnetからの起動と共にRBRはCTD....念のためPCをリブートして出走するのだが、嫌な予感は的中してしまう。SS1、SS3でCTD、走らせてももらえずすでにやる気喪失モード。まともに走れる状態でもなく、LEG2終えるまでの10ステージで都合6回のリタイア...

やっと状況を好転できたのはSS9 Bisanne。今回初めて(^^;各ステージのギア調整(short/medium/longだけだけど)して、Franceで唯一shortギアを選択したステージ(他のステージではすべてlongを選択した<雨だとMediumでもよいかとも思ったけど)なのだけど、上り下り両方とも結構な勾配で昔こういう山道よく走ったよな〜とも感じて(ヘアピンは多すぎるけど)好きなステージのひとつ。ここでもミスはけっこうあるのだけど、リズムは取り戻しはじめたようだ(ステージトップタイムだった模様)。

最終ステージで土手を駆け上ってしまい、コースに戻ったときになんと転倒。フロントガラスはぐしゃぐしゃで前は見えないし、真っ直ぐ走らないし、で大変だったけど、それ以外のLEG3は良かったと言えるだろう。

総合結果 8位。ステージベストx4が救いだがリタイアx6。
http://mow2.netgamers.jp/xoops/modules/news/article.php?storyid=19


本戦終了後、まともに走れなかった憂さ晴らしに付き合って頂いたみなさん、すみません、ありがとうございました。ここでもCTDに見舞われて呆れてしまいましたが(^^;

RBRnetとリプレイ再生時のCTDとかハングとかがなくならないのがRBRの残念なトコロ。