ウイング調整して引き続き69MODでMonaco

ウイング調整はwg69i.iniを弄るだけ、とのことで覚書も修正しておいた。

#インストール中ファイル名表示をじっと見てたので気づいたのでした。うちだけじゃなくてよかった(笑)>umrkさん<69MODインストーラがMy Documentsにもコピーしてる件


早速ウイングをF/R共-14として、今日も'69 BRMでMonacoを走行してみた。ドラッグが増えることもあってギア比も若干変更。F/Rウイング -5(デフォルト)+若干ハイギアな前日より、セクタ1, 3, 4の最高速度、セクタ3, 4のタイムは落ちてた。今回走ってのベストタイムは12周分のガスでの5周目、1:20.051だったけど、単に昨日より慣れた部分もあるからかもしれません。まだウイングによる影響はドラッグに関する部分しかよく分かりません。またデフォルトの-5ウイングで走ってみないといけないかなぁ。

shu69brm_mco_12005.zip(replay+setup)


GPLRankは週末くらいに対応、なのかな。
GPL Replay Analyserも対応してくるのかな。