ふらふらとGPL

3週間ぶりくらい?

GPLIPへ行ったのだけど、O次郎にもumrkさん鯖にも、何回やっても Timedout で入れず。。。仕方がないのでVROCで探す。
とりあえず Nur いっとく。でも 2周目途中でインカット、コンクリで左フロント飛ばしてしまったので終了。なんか違うって。
次は Monaco 。int-L だけど人が居たので。途中同じ Cooper 乗りなチェコ人とのセット/ギア比雑談を挟みながら、 3周目で 25秒台、を 3セット。int-L 30周のレースも走りたい気もしたけど、予選時間長すぎ(入った時点で1時間20分はあった)なので途中で抜ける。お話した彼の話では、2-5速で走ってるエイリアンがいるらしい。どう思う?と聞かれて、「ヘアピンは 1速で回るのが好きなんよ。どんどんシフト落としてっと 2速までで止められね〜(笑)」と冗談半分に答えておいた(Monaco には当てはまらない話なんですけどね)。この彼ともう一人 Cooper 乗りのドイツ人を buddy に追加しておく。お、Cooper@Monaco -0.003 。
あ、戻ってみたらGPLIPはみんないなくなってた(^^;

しかし GPL 以外もやってたら FFB セット見直してみたくもなるなぁ。