MRC2 R.4 Japan に向けて

MRC2 Round 4 Rally Japan は本日開催。
http://mow2.netgamers.jp/xoops/

どうやら今日は雨も混じるちょっと難しいコンディションになりそうだ。
グラベルクルーによる各ステージの天気予報は次のとおり。

LEG1
SS1 Noiker ドライ
SS2 Sipirkakim ドライ
SS3 Pirka Menoko ドライ
SS4 Tanner ドライ
LEG2
SS5 Noiker II ドライ
SS6 Tanner II ドライ+霧
SS7 Tanner II ちょい濡れ+霧
SS8 Noiker II ウエット、降雨
LEG3
SS9 Tanner ちょい濡れ+霧
SS10 Pirka Menoko ちょい濡れ、降雨+霧
SS11 Sipirkakim ちょい濡れ+霧
SS12 Noiker ちょい濡れ+霧

肝心のドライバーの体調がイマイチなのは気がかりだ。

「これまでになく事前テストを多く走れただけに上位完走を期待したいところだが、これまで2戦欠場しているし、多くのスポンサーによるイベントが続いていてちょっと疲労も溜まっているけど、濡れた路面に足をすくわれないように注意しながらベストを尽くすよ。トヨタがニュー・カーで参戦してくるのかもしれないけど、ロウブは前戦勝利して上り調子だし、シトロエンにとって良い結果が得られることを願っている。」