MRC2 R.4 Japan

昨日、MRC2 Round 4 Rally Japan に参加した。疲労と風邪気味で体調はよろしくないが参加したいのだ。
http://mow2.netgamers.jp/xoops/

予想通りトヨタ勢が出場してきた。でもセリカだけじゃなくカローラも居たのね。

  • SS1、いきなりスタートできず再走扱いに。
  • SS2、うわー目痛い。連日の頭痛は目から来てるのかな。橋から落ちてしまってヘルプ呼ぶ。
  • SS3、SS4、とにかく目がつらい。涙が出る。
  • SS5、5km残してエンジン壊れてしまったけど、そう悪くはない。
  • SS6、またスタートできず再走へ。
  • SS7、路面は濡れてきたわけだが、それよりだるいし目痛いし鼻水出るし。
  • SS8、完全ウエット。2kmも走らないうちにすべってアウト側土手に乗り上げて横転。残り5km程の地点では減速遅れ、衝突避けてアウト側へ逃げるがコース復帰の際にちょっと立ち木に当ててしまったところでクラッチ逝く。なんとか最後までは走る。
  • SS9、小スピンしたけどまぁok、目は少し落ち着いてきた。
  • SS10、3度目の再走扱い。
  • SS11、イン側の石にひっかけて大きくロール、その先で立ち木に衝突、終盤だったのにエンジン失って初のリタイア。残念。
  • SS12、あと2km、エンジンもたせられず。
  • SS1再走、いきなりバランス崩して立ち木に激突。ギアもスタックしていてリタイアかと思った。時間はかかったがなんとか再始動、ギアも動く。でも足回りのダメージはけっこうあるようでハンドルとられる。その後横転したりエンジンダメージくったりで最も苦しい走行だった。それでもリタイアせずにすんでよかった。
  • SS6再走、前走からリズムが狂いだしてる感じだなぁ。
  • SS10再走、インカットしすぎて石ヒット。エンジンロストで2回目のリタイア。

闇練のときの方がよかったな(^^; FBevoさん優勝おめでとう。
みなさんおつかれさまでした。