2nd TeamBattle R.1 Kyalami

http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/

tb2kyacooperwin

チーム・クーパーにはとても良い開幕でした。
CFさん優勝!Delicoさん 5位入賞!二人とも安定してましたね〜おめでとう!ありがとう!

わたしは途中リタイアでした。残念!




予選ではちょっとびびりました。みんな想定していたよりもずっと速いタイムを出してます。Cooperとはいえど正直もう少し前からスタートできると思ってましたが、考えが甘かったようです。

旗振りがよく見えず周りを見ながらのスタートでしたので若干遅れました。2コーナーでの混乱もうまく避け、LEVINCARSさんについていく。スリップも使わせてもらった後、その前に居たDelicoさんを交わすつもりはなく、後ろにつこうとしたのだけど、はじめから譲ってくれるつもりだったのだろか、譲りあいみたいになってしまった。結局譲ってもらったけど、LEVINさんには逃げられるし、FBevoさんには詰め寄られるし、すみません。

LEVINCARSさんPIの声が聞こえる。イン側に避けたら不通過ペナルティとられてしまったのだろう。しかしストレートではピット側から反対側へはじけるHondaが...あちゃーLEVINさんらしくないなー重ね重ねお気の毒〜と思いつつ、レースで相手にすると大変なのでありがたくガッツポーズ。

いきなりの混乱もあって、ひょっとしてこのままいけば1点くらい稼げるかも?と期待<気が早い(^^;

7周目頃から、なんとなくエンジン音が変?エンジン不調?とか動揺しつつ回転数にも気を使ってペースを上げられない状態に。その途端にneGcoさんが急接近してきますが、相手がHondaなら簡単に抜かせてなるものですか。でもエンジンは気になるし、コーナーでかせごうと無理したところでミスを連発、粘って最後はイン側に並べて居たものの安全第一で身を引きました。

今度はFBevoさん。一旦離れたと思ってたら再びドンと接近した。簡単には抜かれたくないぞ〜とかやってたけど、超接近されたスリップから抜け出す際に後ろを引っ掛けられてしまいふっとぶ。23周目の終わりでリタイアとなりました。残念だけどこれもレース、仕方ないですね。ストレートを2回横断し、ひっくり返って亀になって転がってる間に、避けられなかったOSADAさんを巻き込んでいました。ごめんなさい。

気にしていたエンジンには、結局何の問題もなかったみたい。気のせいだったか〜...


後はひたすらチームメイトの応援でした。Delicoさんの前で行われていたバトルを眺めてはミスれ〜とか念じながら。最後はひやっとしたけど^^;

B鯖はリプ観戦。Nickさんはコースオフして壊れたのかな?Nullpoさんが譲るシーンはチームプレイ!と感激ものでした。そのNullpoさんはエンジンでしたか〜残念。Taketakeさんはしっかり完走!おめでとう〜



次はSilverstone。
TeamBattle後に2回走行して2回ボフるしスピンもしまくりでした。
今回リタイアしてるし、わたしはB鯖降格で^^