Silverstone

TB後の走行では28秒台に入れるのがやっとだったのと、2回走って2回ともボフったので、これじゃぁいかん、と個人練習。
他の方のセットとリプレイからギア頂いたり、ブレーキバランスとかロールバーとかトーアウト弄ったりエア圧調整したりしながら、10ほどの有効ラップの後に27秒台に入ったりするようになってCooperベストも更新できたのでひとまず終了。やっぱSilverstoneは苦しいなぁ。燃費計算はまだまだやらない。その前に防御ライン。抜くことは難しくても抜かされにくくすることはできるよね。8〜1, 1〜3, 3〜5, 5〜6, 7〜8、うーん、ちょっとミスるといかれてしまう危ないところだらけだ。