でも少しGPL

AKR さんコメントありがとうございます。水曜木曜ときつかったのは随分回復しました。だいたい、日記に書いたら回復する、という経験則があるので?(^^;

まだ不完全ですが休み前だと少しは走りたくて、GPL (^_^;いずれもCooperにて。

  • 2ch/VROCで Monaco GP 15Laps。乗れない。予選ぎりぎりでなんとか体裁を。しかしレースは壁ヒットの後にエンジン壊れた。まだ体力も Monaco 走るには足りないぽい。めっちゃ疲れた(x_x
  • しかし続いて Monza GP 15Laps。うーん30秒切れない。数周目の1ターンでリアをすべらし壁に激突リタイア。

...ペダルがやばげです。自分の体調不良がうつったのか。走行中に接触不良ぽくスロットルがズボボボと途切れるように感じたり、Monza 後には何度も再キャリブしたのだけど、スロットル側はゼロ値も出なくてちょっと...。こまめに掃除しなくちゃと言われたMOMO Forceをここまでメンテフリーで使ってきたから?とりあえず掃除してみます...掃除は今度にして、今日はもう休も。