Monaco 15laps online TEST

予選も練習。短時間でタイムが出せるか。
失敗失敗、最後にかろうじて。やっぱりピットアウト後3, 4周くらいは走りたいところだ。1周だけだと26秒台が出ればよいところ。やはり予選では 25秒台が欲しい。


決勝は49周分61Lのガスを積んで走ってみる。1コーナーまでのかけっこは負け気味だったけどBarchettaさんはひいてくれたのでそのままイン側回って前へ。

Race laps
Lap 0: 45.540s
Lap 1: 1m30.882s
Lap 2: 1m27.614s
Lap 3: 1m26.811s
Lap 4: 1m26.540s
Lap 5: 1m26.839s
Lap 6: 1m26.630s
Lap 7: 1m26.307s
Lap 8: 1m27.131s
Lap 9: 1m26.166s
Lap 10: 1m27.180s
Lap 11: 1m26.460s
Lap 12: 1m28.996s
Lap 13: 1m26.277s
Lap 14: 1m25.928s
Lap 15: 1m26.352s

途中ミスもあったけど、この重さだと25秒台にはそうそう入らない?
タイヤ温度はまぁこんなものか。右前の温度が上がらないけど、仕方あるまい。
燃費。レース15周後のガス残量は30周分38L。40周で61L使いそうでぎりぎりかもだなぁ。
ロングランしておかないと。。。



もう一回、15laps 。予選はやっぱりなんとか 25秒台、程度。
レースではLEVINCARSさんの鬼の煽りにひぃひぃ言わされました(x_x
本番ではいじめないでくださいね〜