2nd TeamBattle R.8 Ryoma's Gun

http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/

土曜の夜は GPL 2nd Team Battle 第8戦 Ryoma's Gun 。
忙しさも体調不良もなんのその、出走しとかんとね。

レース展望というのも今回はほとんどなくて、上位のタイムには遠く及びそうにないし、はじめから完走することしかアタマにはありませんでした。


Nullpo 監督とエースの CF さんとわたしの 3台全員で A鯖出走。

事前走行では 5, 6周分のガスしか積んだことないし、どうやっても41秒台が出ればいいところ。予選では数回感触を確かめて 42秒台のタイムを記録した後、残りの時間は即席決勝レース用セットの足回り調整(腹擦り対策)に残り時間を費やす。

さてレース。ここは前車がミスしなければ簡単に抜けるレイアウトではなさそうだから、何かで前に出てしまえば、ミスさえしなければ案外抜かれることはないように思っていた。実際レースでは Brabham をそこそこ長い間おさえておくことができていた。自分でもミスを繰り返してしまったので追い抜き返され、結局は置いていかれてしまったのだけど。ミスがなければ、ひょっとしたら 6位で 1 ポイント獲得できていたかもしれませんね。スピン復帰での燃料消費がなくて最後まで残っていればですが(苦笑)


CF さんはさすがですね。おめでとうございます。
Delico さんは無断欠席かと思いましたが(苦笑) 実は間に合っていて B鯖で走行していたとのこと。それでなんと 3位表彰台でポイント獲得とはすばらしいです、おめでとうございます。ひょっとしてはなからこれを狙ってましたかね(笑)