Donington, Zolder

GPLIP での TB2 後、FBevo さんの号令で BOBO BOZU さん鯖へ。

GTR2 は cR の日以来だ〜。メンバーからして NGT かと思って Join してみると皆さん GT 。しかも Donington 、あの日の鬱憤を晴らすべし(笑)、と 550 で。いつもは 3号車のところなんとなく 2号車を選択したらかぶってたみたい。失敗失敗。

そこそこ快走して25秒台で PP 、スタートは出遅れて BOZU さんにかわされてしまったけれど後ろから追い回す。シケインではぶつかる〜と回避行動できたけど、後に結局追突してランボルギーニくるりんさせてしまった。ごめんなさい。2台に抜かれたけど直後に Kyeyo さんの 575 は炎上(苦笑)、もう 1台の M.Mori さんバイパーを追い回すまでいったものの抜くにはいたらず 17分レースは 2番手でチェッカー。なかなか接近した楽しいレースができました。ありがとう〜



いったん GPLIP に戻った後、Kyeyo さん鯖で Zolder を二人とも M3 GTR で。

その場でダウンロード、走り始めは右も左もも分からない状態で、ピットから左に出て逆走 DQ だったりもしたけれど、レイアウト自体は案外覚えやすくて走りやすいみたいで、ここでは Kyeyo さんに対してけっこうマージンとれるみたい。2台だけだったけど楽しく走れました。ありがとう〜
Spa なんかだと全然あかんですけどね。