Nur24h

GPLIPからGTR2 Nur24h BOZUさん鯖へ。NGTかと思ったらGTだったのでこわ〜とか思いつつFerrari 550で。外人さんたちのFerrariにボカスカされた後、単独で逃げることができていたのにミスって山登りしてしまったらディフューザー引っかかって空転ばかりなので自然落下にまかせてコース復帰。その後BOZUさんとバトルできてよかった^^
ギア伸ばしてウイングちょっと寝かせても最高速はあんまり伸びないなぁ。


続いてFBevoさん鯖でもNur24h。たまにはクルマ変えてみよ、とPorsche GT2にしてみたけど、300km/hに届かないのでSaleenに変更。速度伸ばせるかと思ったけどそうでもなく。初めてのクルマだとやっぱりダメダメで、まともに走れたのはちょっとだけでした。550が楽に感じます。
このときはyamajiさんがGTR2入れたとのことだったので、無理やりコースをダウンロードさせてGTR2マルチデビューしてもらっちゃいました。終了後もあれやこれや情報を押し付け、ついでにGTLもやれ〜と限界来てても寝かせず深夜の布教活動。 ごめんなさい^^;


後でもう一回Nur24hを海外鯖で。今度はNGT/G2だったのでPorsche GT3 RSRで。
1周してタイム出したけれどなかなかレースに進まないので終了。
9分ちょっと。速い人は8分40秒切ってた。