Brno, NurVLN, Nur24h

#予選のリプレイとタイムはなんで残らんのかなぁ。残せる方法教えて〜


BOBO BOZUさん鯖で Brno 。
前に Porsche GT3 で走ったきり、初 550@Brno にしては上出来かな。けっこうがまんなレイアウトですね。
でもレースはスタート直後ラグった外人さん達とのマルチクラッシュで終了。


NurVLN外国鯖へ Porsche GT3 RSR で。VLNコース、24hと異なる前半部分はさっぱり覚えてない。
1時間予定のレースだったけど、なぜかグリーンにならない。
おいおいとか言いつつ、しびれを切らした連中からだ〜だ〜のスタート。
やれやれ〜(^^;って自分もスタートしてみたところで呼び出し。


BOBO BOZUさん鯖に戻って Nur24h 。たまには違うクルマで、といっても Porsche GT3 RS 。
馬力とトルクが RSR より小さいのね。同じメーカーのタイヤ使っていてもグリップ感が違うのは足回りか何かも違うのかな。あ、空力が少し違って RS の方がダウンフォース少ないのか。
RSR 用に作ったセットをベースにちょっと変更。9分は切ることができたけど、やっぱり RSR よりは遅い。
ZEAL さんの M3 GTR を追いかけ、ミスったところを頂いちゃったレースでした^^