Nordschleife 24h - Cortina, Elan, 911RSR

Mow2練習鯖にて。
Cortina, Finalをlongに振ってみたけど、山間区間ですげぇストレス溜まる。あぁぁ、前にCortinaで1回Nur走ったときもそうだったな、Final真ん中じゃないと山間面白くないんだよ、登らないんだもん、遅っせ〜。3周長かった...でもAKRさんもFinalはlongだそうで...意外。付いていけなかったですよ。
次に Finalを戻して1周。走るの楽しくなった。でもそうか、タイムはちょっと落ちるのかも。
すぐに今度はElanに乗り換え。初めての乗車がNordshleifeか...どんなかな〜...面白いやんけ♪追いかけ追いかけ、あおって調子に乗ってミス、という黄金パターンだったけど、楽しかった^^
結局はみんなおっさんやんけ(笑)、な4人であれこれ雑談した後に落ち。


このエントリを書き始めていたところ、FBevoさんからXfire、再び Nordshleife 出張。今度はFBevo さんと BOZU さんと 911 RSR 3台で即レース。感触確かめながらスタート、ミスっては待ってもらい、待ってあげて、と走行していたけれど、3回同じ場所でスピンしたりコースアウトしてぶつけたりしたあげくにサス曲げて真っ直ぐ走らなくなってしまったので 3周目にリタイア申請、終了。すいません。


TC65, GTC65, GTC76 と乗り換えたけど、911 RSR は事前にプラクティス走ってないと難しかった^^;
911RSR、3人ともギア比違ってたのかな?もう少し弄ろう。。。