MOMO Force

GTL Mow2鯖での雑談で、気がつけば1st Impression書いてから丸 4年以上も使っている MOMO Force 。長いですね。MOMO Force の前は中古のゲームポート版MSFFBWでしたけど、MOMO Forceの方が断然長く使ってます。MSFFBWも1台はまだ実家に眠ってるんだけど、XP/Vista上でゲームポート版のFFBが有効になる魔法があればなぁ。


その長いこと使っている MOMO Force 、掃除してなくて接点不良ぽかったりするペダルを除けば、ステアリング革が一部穴が開いてしまっている以外何にも問題なくて快調に稼動しつづけています。ペダルも掃除したりデッドゾーン調整でなんとかはなってるし。
今なら壊れてもまたMOMO Forceが欲しい気もします。G25も興味はあるけれど、GTFPにしてもなんだか音がうるさそうなんですよね。MOMO, GTFP, G25の動作音比較動画作って>誰か


MOMO Force、まだ探せばあるやろ、っと安易に発言してしまいましたけど、、、ないですねぇ(^^;
前に探してみたときには、けっこう在庫残ってたサイトがあったんですけど、それもいつだったか...随分前だったんでしょうね(^^;; 探しても eBay くらいしか見つかりませんね...