East London '67 全車種走行完了

GPLIP FBevoさん鯖にて。

今日の脳内 East London ノルマは2車種だったけど、FBevoさん鯖に活躍していただいて、3車種走行して全車種での走行を完了しました。ありがとうございました。

これまでの感覚では、一番最初だったし Brabham 乗れてない、というのが一番覚えてるので、Brabham はもう一回は乗っておかないと、な感じ。Honda も、かな。でも今日は案外BRMで楽しく走れたので、本戦ではタイムは遅くても BRM 採用、の可能性もありですかね。
これだけいろんな車種でひとつのトラックを走り比べたりしたのはひょっとしたら初めてかもしれません(笑)

New time: East London 1967, BRM time 1:23.873 session P
New time: East London 1967, BRM time 1:23.263 session R
New time: East London 1967, Eagle time 1:22.200 session P
New time: East London 1967, Eagle time 1:20.954 session R
New time: East London 1967, Lotus time 1:21.814 session P
New time: East London 1967, Lotus time 1:21.073 session R

今回 East London では、手間をかけずに最初から PJ セットに手を出してしまったのだけど、自分のベースとしてもけっこう合っていて良い感じ。これまではデフォルトから弄ったり他のデフォルトトラック用セットをベースにしたり、に拘っていたのでちょっとずるした気分もするけど、今回のフィーリングの良さからすると、今後も PJ 改なセットを試用する可能性は高いかも。