Porsche 911 RSR での Nordschleife 24H 1周動画


今日も動画を。というのも、うっかりこどもと寝てしまって、GPLIPには行ったものの走ることなく終わってしまったので...週末の GPL B-League 2 Spa やばいです。


ニュル・オンボード動画シリーズということで、先日のhttp://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid792.htmlでのファステストを記録したラップのリプレイを動画化。ところどころミスしてるのも分かりますね...ちなみに 5周分くらいのガスを積んでの 2周目だと思います。


今回はとりあえず YouTube にアップロードしました。

http://www.youtube.com/watch?v=MGm8JUN1zDQ


普段は Dx8 で AA なし、Video option High なんですが、動画撮影時は Dx9 AAx2 Video Full にしてみました。タイム見れるのでリプレイ再生コントロールは表示したままにしてます。
このときのわたしのレースレポート、リプレイ及びセットアップはこちらに: id:shutaro:20070506:gtlnurgw18laps 。


YouTube だと小さくてタイム見えないですね。元動画もアップロードしておきました。(85 MB 7-Zip 自己解凍形式, 640x400 mpeg)
http://www.shupop.com/gtl/GTL_Nordschleife24H_911RSR.exe


次回も〜も〜GTLニュル耐久は 7/7 ということらしいのでみなさんよろしくね!