B League 2 R.4 Spa

1戦休んで準備不足で迎えた第4戦 Spa 。猛者ぞろいの奇数鯖となってだんだん緊張してきます。

予選は肩慣らし+とりあえずタイム出しのつもりの1周目、その後アタック 2周。14秒台がキレイに3つ並んで PB更新3連荘。自分でも雰囲気よく走れて、なんと3番グリッドを獲得できました(^^)

しかしこの面子の中での 3番グリッドというのもあって、久々にスタートから緊張感ばりばり。暑いのもあってやけに汗が出てきます。やばいなーとか思いながら1周目は安全運転。2周目入ったところでミラーに映るFerrari Barさん見てたらびびって体勢崩してアウト側ガードレールにぶつけて終了。。。がっくし。事前に GPL でのレースをほとんどしてなくて、他のクルマと接近して走ることもなかったから仕方ないかな〜。他の方を巻き込まなかったのでよしとしよう。

一足も二足も早いですが、みなさんおつかれさま。
今日は仕事場でも一日大掃除みたいなことしてたのでなんだかえらい疲れました...


Update time: Spa Francorchamps 1967, Eagle time 3:14.367 session P improvement -2.340