病み日記3

ゲホゲホ日記?
一家で無事なのはばぁちゃんだけになってしまいました。
上の子は一抜け。



追記。

夕方医者行って点滴。しかしうまく入らず 1時間の予定が 2時間。
今日の左手はおかしかったらしい。テンポよく落ちるのは最初だけで、しばらくたつと落ちなくなる。
かなり経ってから気づいて 1度やりなおし、2度目は手の甲にしようとしたけどすぐNGだったので 3度目を右手に移行。
今日はずっと頭痛もひどくて点滴中も最悪だったけど、終了して帰路の運転中から気分も悪い。
帰宅してから布団に倒れこみ、とにかく寝る。
夜中に目覚めて相変わらず気分悪いけどメールなど。

下の子はまだそれほど高熱、でもない模様。嫁さんはよくはないけど安定気味。
現在まるで病弱一家やけど、"病気のデパート"たる幼稚園からのものだよねきっと。
#"病気のデパート" はいとこの嫁さんの受け売り



こんななので週末 GPL BL2 モナコも欠場気配濃厚です。残念。