RBRTM テスト用トーナメント

RBRTM test school というトーナメントを作成してみました。あちら時間で 6/6 23:59 まで走行できます。日本時間だと 6/7 朝方までですかね。

Rally School を 2回走るだけなので短い時間で完了します。
RBR Tournaments のとっかかりにいかがでしょう。

  • Rally School の路面 New, Worn で 1回ずつ、間に20分のサービスを挟んで走ります
  • デフォルトのクルマで参加できます (スキン変更は問題なし)
  • ダメージレベルは Reduced にしています
  • Resume を認めてるので SS1 の後で一旦中断ができるかな?<うまくいかないようです、ごめんなさい


自分は体調の問題ですぐに走れそうにはないですが...

      • -

追記:

  • システム理解のためもあって作ってみた、という面もあって不十分なトーナメントでごめんなさい。Resume はうまく動かないですね...
  • kakuyoshiさんのリクエストはどう操作して応えたらよいのかよく分からず(^^; Yes/No で Yes を選んだんですが、ひょっとしてリタイア扱いになってしまってるかも? ごめんなさい
  • 自分で確認してみました: SS1を走ってコメント入れた後、「Back」を選択してトーナメントを抜け、プラグインのメニューからも抜けて RBR も一旦終了、RBRを再度起動してトーナメントを再開しようとしても、一覧に表示されませんでした(x_x; ブックマーク以外も表示するように ini を変更しても同様に Resume したいトーナメントが表示されませんでした(x_x;
  • Resume ができるのは、今のところ Offline Tournament のみのようです --> http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20070602/rbrtm