随分大きくなりました

#id:shutaro:20070529:swallow に産まれて間もない頃のふわふわ写真 x1 を追記して加筆修正しました。ピント位置ずれてしまってるけど。


昨夜19:30過ぎ、帰宅してもまだ元気に食事中のようだったので撮影しました。 下の画像をクリックすると 2048x1536 の元写真が見れます。


もう随分大きく、というか、、、5羽居るとぎゅうぎゅうです。夜中、親鳥はほぼ巣の外につかまって寝ているようです(^^;


親鳥が戻ってくると 2〜3羽ずつがクレクレとお出迎え。
親鳥ともそんなに体の大きさが変わらないほどになっていますが、燕尾たる尾羽の長さは全然違います。


そろそろ、巣立ちも近そうです。少しの間は飛行訓練後に戻ってくるけど、うちに居てくれるのはあと 1週間もないかな?