Enna Pergusa, Nordschleife 24H

海外鯖での Enna G2/NGTレースに人が多いので 911 GT3 RSR で行ってみた。過去 1回は走ってるはずだけどコースレイアウトも覚えていない。
周回数は短かったので案の定バキバキ。はじめのごたごた過ぎれば後はそこそこ。
とりあえず今回の自己ベストは 1:41.731 。


その後 G2/NGT なニュル24H鯖を見つけたので行ってみた。joinしているメンバのタイムを見比べて 911 GT3 RS に変更。BMW M3 GTR を抑えつつ、911 GT3 RSR に迫る、というのはかなり楽しい内容でした。でも 6周のレースでチェッカー受けたのはわたしの RS と M3 GTR の 2台だけ。
今回の自己ベストは 8:46.157 。RS でのPBは 8:45.871、RSR での PB は 8:42.821 。