Janakkala にスターターを

http://levincarstosa.blog46.fc2.com/blog-entry-27.html

より、LEVINCARS さんが走ってるとのことでHDDを探して見つけたので走ってみたトラック、Janakkala 。マニアなトラックで個人的にはここをラリーカーで走りたいのですが、現状ではこのトラックはスターターが居ないので(チェッカーも振られない。S/F ラインはグリッドよりも先で、ピットレース出口の向こうといったところ)、とてもレースできません。


ちょっと調べてみたところ、どうやら、
GPL WALL CHANGER(最新は1.33)
http://gplmz.bcsims.com/index.php?showtopic=1962
を使って、
flagger を starter に変更してやればいける
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=193292


...のかもしれませんが、でもですね、どうにもですね、使い方が分からんのですわ、、チュートリアルのようにならへんし、昨日から悩みっぱなしです(x_x; 日本語環境の問題で動かないパターンなんですかね?