rFactor memo

1.070リリース。rF3とPCCで走行。久々のF3も面白かった。
スピードリミッタOn/Off、あと1周コール、が画面表示されるのは分かりやすい。
いきなりセットアップ送られて気づいたセットアップ送りつけ機能もいいな。セットくれ〜と言ってる方が居たので早速送りつけてみるテストもできました。でもどれが送られてるのかは検証できてはいない。たぶんカレント、なのかな。
オンラインレース自体は、ちょっと重たくなった印象も。ただしウチの回線がアレだし、そのときの状況によっても違うだろうから断言はできない。昨晩は、チャット発言の際と新しく接続があった際に引っかかる感じ。


1.070対応scn patch for Addon track
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=239548
とりあえず入れてるトラックには入れてみた。
が、今の段階では戻しておいた方が得策と判断。トラック作成者が対応するのを待った方がいいのかも。


F3Euro MOD 2.0もリリースされてた。GH氏のセットアップは zip でリンクされてるけど rar の間違いだったみたい。
http://www.stylelo.com/index.html


F3 Mirror fixはrF3にも対応。
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=223195