Hungaroring

いつもの面子。いつもお誘いありがとうございます。


じゃぁ行くぞ、と思ったら Hungaroring ですか。引き返して急ぎダウンロード。そういえば Hungaroringって、昔々のF1"ゲーム"で走ったことがあるかな、程度だったのですが、さてどうなりますやら。

まずはセット作りながら少しずつ走るわけですが、先日の F1中継での映像が記憶に新しいので、ここは誰がはみ出したところだ、なんて考えていました。実際にわたしも同じような場所で毎回飛び出したりしてたんですが、まーなんと走りづらいですね。でもセットもラインもちゃんと周ってこれるようにはなりました。
でもレースになったら少しリセットされてしまっていて、マイレージ足りてませーんという感じ。一旦クルマを止めると再スタート時が難しい。。
今日はここで 2ヒートして、レース中のベストタイムは 1:37.504 でした(RSR)。