ディズニートミカ

今日はこどもたちのおもちゃを目当てにトイザらスへ行ってきた。
下の子は最近よくクルマを指差してはぶーぶーと叫ぶので、壊れにくそうなクルマもので物色、トミカでライトニング・マックィーンを見つけて購入しました。いいなぁこれ。タカラトミーのディズニートミカのwebページによるとマックィーンだけで 4タイプあるようなのですが、店頭にはこの 2つしかなかったのよね。クルージングタイプも欲しいな〜。ホワイトリボンタイヤになってないようだけど。


ちなみに上の子にはバービー。わたしはジェニーの方がかわいいと思ったのだけどなぁ。


そして共通でダイヤブロック、おうちを作れるタイプを購入したけど、うーん結構こまかいですなぁ。。。