rFactor PCC07 Nordschleife

Mow2 鯖にて。今日は予選 1周くらい走れるか、という時間だったけど例のプロファイラ問題ですったもんだして結局計測なし。
前回 6周 no-pit して 9分程度のラップを刻んでいたので、今日は 6周をタイヤ交換と給油して 3周スプリントx2 で組み立てることにしました。なのでスタートから飛ばす算段でしたが、レース前のウォームアップができてないし、ミスって時間マージンを自分で減らしてしまった。2周目に 8:50 を切ってるけれど、はみ出して壁にタッチしたところもあるのでダメ。その後は前方注意力が下がってなんだか余所見が増えてる感じで、はみ出しまくりの体勢崩しまくりでした。ぼーっとしてたな。
今日はこれ一発で終了。