BMW E21 + Suzuka

今週は帰りが早くないので丁度良い時間にYM鯖。BMW E21で鈴鹿 7Laps。
P、Q、とギア比他あれこれしながら決まらず時間切れ予選タイムなし。
最後尾からの決勝でもクルマもうひとつでミスしながらタイヤ消耗。
周りのミスもあって 4番手チェッカーだったけれど。
レース中のベストタイムは 1:15.202 。


レース終了後に sry 伝えてくれてたみなさんに np ! そして ichiro さん ome-
すぐに反応できなくてごめんなさい。
でもね〜まだチェッカー受けてなくてレース中の人も居るのに、
otu- mayo- ってどんどん leave していくのはどうかなぁと思ったよ。


GPLIP は戻ったらみんな居るんだけどな、っと思い出した。IRC とかやってたならそういう心配も要らないから、そういうことなのかもしれないですね。すみません。