BMW E21 Cup R.1 Fuji

http://abc.chobi.net/~repg/

参加してきた。37台中予選5番手、決勝6位。今回ダウンロードして入れたんで初回走行だったかもだけど、富士は難しいなぁ。
途中スピンx1ありながらバトルしつつ最終ラップ最終コーナーまで 3番手だったのに、そこでインを大きく開けてくれた周回遅れさんにありがとう〜としてたらスピンしちゃって、S/Fラインまでの直線でごぼう抜きされての6番手チェッカーでした(^_^;
序盤は 1コーナーが特に難しかった。上記ありがとう〜以外のスピンもここ。


参加されてたみなさんありがとうございました。時間合えば今後も参加できたらいいな〜と思っていますのでよろしくお願いします。