GPLPs Brands Hatch

http://www.shupop.com/gplps/

先週土曜は GPLPs 第7節 Brands Hatch 戦でした。PC故障、手配、組み立て、セットアップ、と全然走れず、前戦終了時だかシーズン前だかに試走した際に作ったセットの微調整で挑むことに。まぁ完走すればいいか、程度だったのだけど、レース1 終わってみれば 6位入賞でラッキー。完走すれば次もひょっとして?と思ったレース 2 だけれど、ねじこさんに追突してリタイアさせてしまいました。ごめんなさい。その後、リズム崩してコースオフから転倒リタイアとなってしまいました。残念。
TOMSさんやHirameさんとのバトル楽しかった^^


次はニュル。事前練習はできるか分からないけどがんばろう。
その場のノリで変更を加えてしまいましたが、出場したいのにできないんだよ〜、という方ごめんなさい。