MSC7 Round 3 Golden Port

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1191.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1156.html (レギュ)

日曜日、第3戦の舞台は初走行。なのにどんな性格のコースなのかも知らずに、直前インストールのぶっつけで。レイアウトがなかなか覚えられなかったり、セットアップもギアの使い方で大きく 2種類を乗り比べたり、とプラ/予選とかなりの時間を使った気がするけれど、実りあってポール獲得。しかしレースでは2周目のT1でスピン、最後尾に落ちてから追い上げ。抜きどころと言えば、T1立ち上がりからT2をどう抜けるか次第でのT3勝負しかない感じ。T2を攻めすぎてスピンしてしまうことが数回あったような。そんな各車とのバトルでタイヤを使い切ってしまった感じで、トップ快走中のmasaさんにも仕掛けはできても抜くことはかないませんでした。最終的に 3位チェッカー。
今回は台数少なくて寂しかったな^^;

AKR さん、シリーズ企画ありがとうございます。今回もがんばりますよ〜

参加したみなさんおつかれさまでした。またよろしくお願いします。