PCC05でODRT Ring

YM鯖の企画に飛び込んでみた。
ODRT Ringってどこ?mau mambretti?さっぱり知らない。レイアウト分からないので遅刻したプラとQとWUすべてを学習に充てる。
クルマはPCC05か。ABS前提なクルマなのを思い出してON。どんだけぶり?すごいひさしぶりで基本セットどうしてたかも記憶の彼方だし環境作り直してるからファイル探せるかどうかも微妙。まぁ、いいや、適当適当。あぁ、こんなでしたっけ。おおそうか、そういえばリミッタあったね、久しぶりすぎて一定域から上は速度出なくなるのしばらく真剣に悩んでた。
なんだかんだして予選はとりあえず1:45.160の4番手。レースはスタート決めたけど接触あって場所柄安全復帰で大きく後退最後は3番手フィニッシュ。ベストはレース中の1:44.044、ECRさんのコンマ5落ちだけど全体の2番手だったので良。
しかし、左右というか車格というか動き自体もそうだけど、忘却の彼方だったのにいきなりレースしてしまってご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。