Late Modelでレブってるんですが!

早速Late ModelでLowesをテストセッションを走ってみたのですが、すぐレブリミットに当たって速度出ません。ショートオーバル主体なんでそんなものなの?と他車を確認すべくプラクティスセッションへ。全然スピード違うやんけ....こちらは111mphがいいとこなのに150mphくらい出とるんちゃうか。

ギア比なんてセッティング画面に見つからんけどなんかマジックあるの?とフォーラムで質問してみたら、シャシー画面の"Rear end ratio"を弄れ、333だよーんとのこと。ふむふむ、用語が分からなくてつまづきましたが、なるほど。走り出して違いはすぐ分かりました。バグかと思ったよ、ごめんなさい。解決解決。

あ、ほぼ同じタイミングで同じ内容の投稿があったみたい。てっきりGearとかタブがあるのかと思ったもんね。