Late Modelでのレースサンプル動画(オープニング)

今日参加してみたLate ModelでのLowe'sでの36台のレース、グリーンからの数分間をキャプチャしながら走って動画にしました。なお、音声チャット時に表示されるドライバー名と自車前後位置表示のドライバー名と接続メッセージに含まれるドライバー名を隠すために画面中に黒抜き入れてます。

http://youtube.com/watch?v=x7vTFB3YB-k
http://youtube.com/watch?v=x7vTFB3YB-k


ミラーを気分でバーチャル/リアル変えながら走ってるんですが、今回はリアルなミラーで。しかしスポッターなし、前後秒数表示、リアルミラー、Late Modelでは後方確認がかなり難しいです、というかミラー見えへん。なので次回からLate Modelはバーチャルミラーにしてみようと思います。