今日の走行

GPL Mexicoは確認程度で2〜3周。安定方向に振らないとまずいかも。
iRacingはLegends, Solstice, Late Model, Skippy, と節操なく走行、しっかりテストしてから鯖に行けばいいのにそうしないのもあって、なかなかインシデントフリーとは行かないですね。Late Modelだけはインシデントフリーだったのが良かった。Solsticeではスピンアウトx1が痛かった。Skippyでは目の前の衝突で玉突きしてしまってのインシデント4ptが痛かったけど、真ん中で当たったおかげでサスのダメージ少なく最後まで走れた。全体にいいレースはできたかな。
これで数日おあずけ。