NAGT Mosport

http://donotqualify.blog119.fc2.com/blog-entry-416.html

NAGT 3日目、OSSAN鯖でのレースに参加してきました。舞台はモスポート、GPLで馴染みはありますが、rFactorでは初走行です。レイアウトは当時と違うんやろか......一緒でした^^
先日試走した2台のうち、今日はCadillacで参加してみたのですが、コクピットは後ろへオフセットされてるしボンネットは高いしで特にモスだとエイペックスが見えにくいというか見えないところが...インへ切り込むタイミングを掴めず膨らんでばかりでした(^^;
7周に短縮されたレースは2番手スタートの2番手チェッカー。ポール/勝者の鯖管OSSANさんのvetteにたくさん遊んでいただいて、おかげさまで実質の初レースを楽しく走れました。ありがとうございました。またタイミング合えば参加したいと思いますのでよろしくです。



http://setosan.blog1.fc2.com/blog-entry-5904.html

Bellさんの記事にびっくり。なぁにその-100lbって?と確認してみた。一番下の方にあったよ。
NAGTクラス、ってのさっぱり分からないんですが何が違うのかな?