単発レース告知: 10/12(日) 22:00 Polar Bear 2008 Int-L 51Laps

GPLIP生誕10周年のお祭り的開催として続けてきました長めレースも 5発目、ここで区切りにしようと思います。
今回は日本の誇るトラックビルダーpolarさんの評価が一気に高まった「シロクマ」の最新リリース、2008年版で開催します。

http://www.shupop.com/gpl/pbear_gp.html

今回は日曜22時開催です。土曜22時ではありません。

※もしも主催者不在となってしまったらごめんなさい。


アドオントラックということで今回もIntermediate開催とします。ただしプラクティス中のShift-R使用はご遠慮ください。
レース中のShift-R使用は自由です(ガス給油Shift-Rも認めます)が、Shift-R直後は後続の走行を妨害しないように注意しましょう。

集合場所GPLIP
MODオリジナル'67
トラックPolar Bear 2008(SHIRO-KUMA 2008) by polar
グリッドデフォルト
モードInt-L, 51Laps (鯖側 67season.ini : numberOfLaps=167)
予選22:00〜20分間
決勝22:20頃〜 2時間弱
台数19台(協力鯖屋次第でそれ以上)

もしお付き合いいただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

※以前走行した際にはCTDしてしまったクライアントもありましたが、再度見舞われたら仕方ないと笑って許してくださいね。OpenGLラスタライザ利用の場合は軽量化パッチを適用した方がよいかもしれません?


追記: AkatyさんによるPolar Bear 2008レビューは必見です。
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-145.html