Legends Car @ Detroit

待ち時間に参加してみました。rFactorのLegends Carは初めてだけど、iRacing.comでもしばらく乗ってないんですよね...しかしもうLegends Carならオーバル、という意識になってしまってるので新鮮な感じです。
ヒート1は初めてのスタンディングスタートに戸惑いつつ始まり、接近走行の前3台とコーナー速度差からの追突回避がクラッシュとなってリタイア(x_x ヒート2は追突してスピンさせてしまった前車を待って先に行かせてからレース再開、だったけどその後イン開けてたつもりが弾き飛び、飛んだ先が正面横共に壁ぎりぎりで回頭できずリタイア(x_x ダメダメじゃん。
ちょうどメンテから復帰したiRacing予選セッション開始時間も近づいていたので、そこで退席しました。参加してたみなさんおつかれさま〜