今日のiRacing.com

今週時間とれないといけないので、シロクマ後に休憩挟んでSolstice@LRPを走ることにしました。
予選はPB更新な良タイム。しかしちょっとスライドさせすぎなので今日のこの走り方では20周厳しいかな...
続けてレースに出走、良い予選のおかげでポールスタートだったけど、2番手のスタートがとてもよく(自分のスタートはいつも良くない気がする)て1コーナーを2番手で。後ろべったり付いて猛プッシュして、6周目にトップ浮上したけど次周の1コーナーでオーバーランしてしまいました(x_x 一気に5番手まで下げ、チェッカーまでに1つ上げて1台下がったので3番手でチェッカー。ミスは大きく痛かったけど、ファステストとれてたし、フェアなよいレースでした(^^) ただやっぱりタイヤは使いすぎでした...