ブロックしたつもりはないんだけど

数日起動してなかったPCを起動してiRacing.comも走行。Late ModelでConcordでのレースも走った。
しかしブロックしただのきぃきぃ言うプレーヤーにげんなり。おっと入ってくるわ、とスペース空けて前に行かれたプレーヤーもあったし、リーダーにラップダウンされるときもすんなり行かせたし、どこでもブロックってのはしてないんだけどな。自分で横に入れて抜いていけないだけじゃね?とか思うんだけどなぁ。オーバルはまだまだ分かってないので、自分がまずいのかなぁ。半マイルの三角コースなんですが、一列でのレース中には割とコース幅を使ってたときもあったのがだめだった?
でも大文字だけのクソ文句なPMも寄越してきたし、こちらから送っておいた、そんなつもりなかったんだけどそう感じたならごめんねPMには反応ないし、ヤな感じだ。