2008-11-20から1日間の記事一覧

受験

今週、ひさ〜しぶりに受験した。Lotus 190-711試験。試験範囲しか分からなくて参考問題も1コ古い試験のほんの数題しかないし、直前は忙しくなって勉強時間もとれず、まったく実務経験だけでの勝負。某氏にあやかって、といきたかったけど力及ばず失敗。実務…

TV + BD購入 ついでにデジカメも

我が家もようやく地デジ化。ブルーレイ導入。 アナログTV x2をリプレス。購入したのはいずれもSonyで、TV: KDL-40V1, BD: BDZ-T75 x2。 アナログTV x1はまだ使えるのでモニタとして利用してBD x2の一方をチューナとして利用。 アナログUHFアンテナを向き変更…

iRacing.com モーション・プラットフォーム用API

メンバーフォーラムにアナウンスがあって、APIの開発版が完成して各ベンダーへのアクションがとられているようです。 FREXさんにも連絡してみよ、と思ったらすでにオファーされていたらしく、開発作業中だそうで。 以下が開発中のSimConMOTION with iRacing …

ブロックしたつもりはないんだけど

数日起動してなかったPCを起動してiRacing.comも走行。Late ModelでConcordでのレースも走った。 しかしブロックしただのきぃきぃ言うプレーヤーにげんなり。おっと入ってくるわ、とスペース空けて前に行かれたプレーヤーもあったし、リーダーにラップダウン…

Watkins Glenと24 Heures du Fun

新着トラック、Watkins Glenは11/26に到着予定。 24 Heures du Fun、と題した週末イベント。 毎週土曜12:00(GMT)から24時間、非公式レースを全レベルのプレーヤーに開放。プラクティスと予選セッションは5分ごと、レーススタートは30分ごとにスケジューリン…